再び新しい家族

2019.9.29




9月21日(土)。
先日、亡くなったミニウサギのマル
当分の間は飼わないでおこうと思っていたのですが・・。

ここ数日、あまりにもペットロスが酷くなったので、
もう一度、新しい家族としてお迎えすることにしました。
空っぽになったケージの画像
※空っぽになったケージ

新たにお迎えした家族

新たにお迎えした家族は、マルと同じオレンジ色の毛色です。
令和元年8月6日生まれの男の子です。

早速、ケージに入ってもらいました。
生後約60日なので、マルをお迎えした時よりも一回り小さいです。
生後約60日なので、マルよりも一回り小さいです

水も飲んでくれて、元気そうなので良かったです。
水を飲んでいるところ
寝そべっているので、まずまず落ち着いているようです。
寝そべっているところ

次の日(翌日)

散歩中に、キャリーケースが気になるようです。
この後、実際にキャリーケース内に入って、寝そべっていました。

ひょっとすると子ウサギの間は、キャリーケースで過ごしても良いかもしれませんね。。
キャリーケース前にて二足立ち

名前は?

現在、名前のことで家族と協議中なのですが・・、
ある程度、候補は出ているので、来月中には、決めようと思います。
寝そべっているところ02
新たにお迎えした家族、
今後とも末永く宜しくお願いします。。



  • pageUp

inserted by FC2 system