ミニウサギのマルがお亡くなりになりました

2019.8.26




8月26日(月)。
本日、11時55分にミニウサギのマルがお亡くなりになりました。

丁度、お昼頃で、家族が居た時に、息を引き取ったので、
マルにとっては幸せだったのかもしれません。

ええ、マルは、2017年2月に家族としてお迎えしてから2年半と短かったのですが、
私には、この2年半が、それ以上の付き合いと思えるくらいに長く感じました。

そして、一杯、楽しい時間を過ごしたと感じています。

※ミニウサギのマル(散歩中)
ミニウサギのマル(散歩中)

ひょっとすると、
マルに遊んであげているのではなく、私たち家族がマルに遊んでもらっていたのかもしれません。
それくらいに、沢山の癒し・幸せを貰いました。


マルのブログを楽しみにして頂いた方々、読んで頂いて有り難うございました。


マル、有り難う!
天国で、お友達に一杯、遊んでもらってね!

もし、生まれ変わってたら、今度は長く一緒に遊んでね!

※ミニウサギのマル(散歩中に近寄ってきたとき)
ミニウサギのマル(散歩中に近寄ってきたとき)



  • pageUp

inserted by FC2 system