◎新年2015

2015.1.9




1月2日(金)。

今年も初詣は、住吉大社へ行って参りました。

初詣に行った、住吉大社のお守りの写真


本当は、1日の予定でしたが、、年末から風邪気味で体調を崩したとゆうのが大きな理由です・・。


それと、今季の風邪は、特にしつこく感じます・・。

私は普段、鼻からなのですが、今回は喉からきました!


みなさんも、風邪と感じたら、ウガイなどの早めの対策をしてください。

インフルエンザで無くても、かなり長引きます。。


新たな鳥?!

実は、、
この日の朝、初詣に行く準備をしていると、窓の外からヒヨドリの鳴き声が聞こえてきました!


ヒヨドリよ、お前は暖かい方へ移動するのではないのか・・?
(※注:私がヒヨドリについて調べた限りでは、冬季は暖かい方へ移動するようなのです。)


そう思いつつ、窓から外をそっと眺めると、ヒヨドリの姿は無く、新たな鳥が・・?!

ヒヨドリとは違う、新たな鳥


それで、今年のおみくじは・・?


前回の「おみくじ」は、大変な事態でしたが・・、


おみくじ(今年は、中吉でした!)

と、今年は、中吉でした!


みなさん、新年あけましておめでとうございます!

本年も、当ブログを宜しくお願いします。。



  • pageUp

inserted by FC2 system