◎本年は最凶!?

2014.1.6




年が明けた1月2日(木)。

今年の初詣は、恵方である住吉大社へ出掛けました。

そして、参拝が済んだ後の、恒例であるおみくじは・・、

おみくじ(凶)

人生2度目の、凶と出ました!


流石に、2回立て続けで凶が出たのでショックでした。。
(ある意味、最凶でしょうか・・?)

アスキー絵文字

でも、記載されている内容が良かったので、好しと感じています。
(内容としては、笑う門には福来るとゆう事で、「笑顔」がカギになっていました。)


実は、この最凶は自宅でも続きがあります!

自宅でお守りを開封すると、台紙が2枚入っていました。。

お守りを開封すると、台紙が2枚入っていました。。

ん~、おみくじ2枚と台紙2枚で、ニコニコ(2個2個)。

やっぱり「笑顔」がカギって事でしょうかね?



岸和田駅前通商店街にてスマホで撮影(撮影日:2013.12.29)
(岸和田駅前通商店街にてスマホで撮影  撮影日:2013.12.29)


本年も、当ブログを宜しくお願い致します。。



  • pageUp

inserted by FC2 system