すっかり大きくなりました!

2019.11.30




今年の9月にお迎えしたウサギですが・・、
名前が決まりました!
9月にお迎えしたウサギ(水を飲んでいるところ)

9月といえば「栗」。
栗は→「マロン」。
そうです、安直ですがマロンと命名しました。
栗(栗から→マロンと命名)

そして、もうすっかり大きくなりました!
すっかり大きくなったマロン01
すっかり大きくなったマロン02

ですが、
そのマロンが10月末頃から、スナッフルになってしまいました・・。
計4週間、抗生剤の投薬を終え、
以後は、様子をみて
酷くなれば、動物病院に行くことになりました。
スナッフルになったマロンの薬(消炎剤・抗生剤)

まだ子ウサギなので、
一応、寒さ対策としてヒーターを購入し、
寝床に設置しました。
ホームセンターで購入したヒーター
寝床に設置したヒーター

ですが、夜中にヒーターを入れると、
熱いのか?、よく外で香箱座りをしているんですよ。

先生に聞いてみると、本来は外で生活しているので、
今の室温が13度なら、この寝床でも大丈夫ですよ。
との事で、暫くはヒーターを切ってみることにしました。
トイレ付近でのマロン

う~ん、大丈夫だろうか?
大丈夫だよね、マロン?

この顔では、多分、分かってないだろうな~・・。
早く、よくなってね!
マロンの表情



  • pageUp

inserted by FC2 system