新年2019

2019.1.3




沼の天神さんへ初詣

2019年、1月3日(木)。

本日は、朝から沼の天神さんへ初詣に行っていきました。

流石に地元だけあって、3日目になると、1日や2日と違って人が少なかったです・・。

おみくじ、お守り

気になる、今年のおみくじは?

初詣でのおみくじ(凶)
凶でした・・。

もうそろそろ、凶を引いても可笑しくはないな?と、思っていた矢先でした。

初詣に着く前に、そんな事を考えていたのも、一理あるのかもしれませんが、、
おみくじを引くとき、2本出てきたうち、最初に出てきた1本を、そのまま引いた時点で、
迷いが出たのでしょうか?

授かった、干支のお守り

お守りは、住吉さんでも沼の天神さんでも、基本的に干支のお守りを授かっています。
昨年に授かったお守りと、今年授かった干支のお守り

ウサギのマルは?

元日に関係なく、朝から元気です。
元日の朝から元気な、ウサギのマル
ここ最近の出来事といえば、立ち姿をお披露してくれるようになりました。。
立ち姿をお披露してくれている、ウサギのマル

新年のごあいさつ

新年明けまして、おめでとうございます。

初めての方も、愛読されている方も、
皆さんにとって、良き1年になりますように。。
本年も、どうぞ当ブログを宜しくお願い致します。
迎春(本年も、どうぞ当ブログを宜しくお願い致します。)



  • pageUp

inserted by FC2 system