◎1年

2018.2.12




1年

2月1日(木)。
家族としてお迎えしてから、ちょうど1年が経ちました。

ケージの中で食事中のマル
そんなマルも、もう1歳になりました。
半年を過ぎたあたりから、体も大きくなりました。

散歩 & 撫で撫で

マルの散歩は、朝晩のケージ掃除の時間と、就寝前の3回です。
ここ数日は、掃除が終わると、この場所で撫で撫でしてもらうのを待っています。。
散歩中の熱い視線(撫で撫での要求1)
マルの熱~い視線を感じます・・。
散歩中の熱い視線(撫で撫での要求2)

大好きな撫で撫で

それでは、大好きな撫で撫でを。。
撫で撫で中のマル1
撫で撫で中のマル2



あまり撫で撫でし過ぎると、自己主張が強くなるので程ほどに・・。
撫で撫で直後のマル

1日3食

マルの昼食タイム! お腹が空いていた時にご飯をあげてから、いつの間にやら1日に3食たべるようになりました・・。
ケージ内で食事中のマル

このままでは「太ったウサギ」になってしまうので、
1食分は、ダイソーで売られているポップコーンをフライパンで作って与えています。

おまけ

最初は、見向きもされなかったポップコーンでしたが・・、
「食べてくらたら良いな~」とゆう、淡い期待を込め、ご飯に1粒を入れて与えていたら、いつの間にか食べてくれるようになりました!
昼食後のマル(1食分を数回に分けて食べる性格のようです。)


ダイソーの「ポップコーン」、これからも買い続けようと思います。。
ダイソーで購入した、ポップコーンの元



  • pageUp

inserted by FC2 system