◎其の23-夕日(加太)

2015.3.22




昨日の事ですが、久しぶりに親戚の人と、和歌山にある加太へ向かいました。


午後4時頃に加太砲台跡に到着。

展望台へは、4時半頃に到着しました。


何気に屋根のある休憩所の間から、撮ってみました。

加太砲台跡(屋根のある休憩所の間から撮影)


この日は、天気には恵まれていましたが、残念ながら向う岸までは見渡せませんでした。
水平線の境界も見通しが悪く、少し雲海のような感じになっていました。

加太砲台跡(水平線を撮影)


この後、加太海水浴場に到着。


まだ少し明るいのですが、5時半頃になると、夕日なんだなと感じました。

加太海水浴場の夕日(1)

夕日が水面に反射してキラキラしているのが、言葉で表現出来ないほどキレイでした。

加太海水浴場の夕日(2)

加太海水浴場の夕日(3)


みなさんは、夕日を見て、どう感じますか?


私が撮っていて感じたことは、
「ああ、あと少しで今日が、終わるんだな~!」です。


1日は、夕日で終わるんだとゆう事を、改めて感じさせられた日になりました。。



  • pageUp

inserted by FC2 system