◎久々に日本橋へ

2014.4.10




3月23日(日)。

3連休の最終日に、久々に日本橋へ出掛けました。

日本橋といえば、電気街であるでんでんタウンがあります。


南海本線  難波駅を降りる。

何気に無印良品のビルを見ると、Loftが入っていました!

無印良品ビル(ビルの中にLoftが入っている)


そして何より驚いたのは、
パソコン工房がTWOTOPの隣りにリニューアルオープンしていました。。

TwoTopとリニューアルオープンしたパソコン工房


帰りは、道具屋筋の商店街を抜け、
なんばグランド花月から戎橋筋(えびすばしすじ)商店街へ向かいました。


こちらは、なんばグランド花月の写真になります。

なんばグランド花月

そして南海本線 難波駅のある高島屋へ、歩きで一周してきました。

高島屋(戎橋筋商店街から撮影)


それで、本日の収穫は・・、
SamsungのSSD、120GBです。

SamsungのSSD(120GB)

液晶モニタの値段を見に行っただけなのですが、
パソコン工房オープンのセールとして、ついついTWOTOPでSSDを購入してしまいました。


まあ、、SSDも必要といえば、必要なので、
とりあえず、好しとします。。


みなさん、「事実は小説より奇なり」ですよ!



  • pageUp

inserted by FC2 system