◎バッテリーサルフェーション「e-power」取り付け

2012.4.28




ここ数日間、巷で話題のDIYバッテリーパルサーをネット検索し
自作しましたが見事に失敗しました!

電圧が思ったほど上がらないため、効いているのか分からず断念することに。。


電子部品代も2000円以上使って失敗したので、かなりのショックです・・。

(5回もチャレンジして策が尽きてしまったので何も言えません・・)

こちらが失敗した自作サルフェーションの写真です。

失敗した自作サルフェーション1 失敗した自作サルフェーション2

困り果て、楽天市場を除くと「e-power」が980円で販売されていたので早速注文してみました。

はっきり言って、自作より安いです!

作りもしっかりしています!!

保障期間も3年付いてます!!!

で、本日無事取り付けが完了したのでアップしました。

注文したe-powerが届いた e-power取り付け後の写真

取り付け初日は、エンジンが一発始動「キュルッ!」で掛かりましたので即製品の感想を書き込みました!

3日後にエンジン掛けると、「キュルルッ!」で始動!

ECUリセットの効果か、初日はたまたまだったみたいです・・。

バッテリーに効果があると良いな~!



  • pageUp

inserted by FC2 system